SSブログ

島ゆりか 画像 12歳の美少女?キター!! [芸能]

島ゆりか 画像 12歳の美少女?キター!!

若干12歳の日本人少女が第21回バルレッタ国際音楽コンクールで優勝です。

(10代前半が参加する弦楽器B部門)

バイオリンの少女ということで想像は膨らみますが

TVウォッチャーの熱情

しぼみました

島ゆりか YouTube動画とかないかな?


バイオリン


共通テーマ:芸能

常盤貴子 悪魔のキス 画像 幻のヌードシーン [芸能]

常盤貴子 悪魔のキス 画像 幻のヌードシーン

常盤貴子さんが3/7東京国立近代美術館で開催の「生誕100年 岡本太郎展」開会式に参加。

常盤貴子さん出演のドラマ「TAROの塔」のご縁ですね。

記事画像の常盤貴子さん髪型が岡本太郎さんのお母様のかの子さんみたいです。

大胆なベッドシーンで評判の「悪魔のキス」の常盤貴子さんは今もYouTubeで見られますが、

すっかり大女優の風格。最近も演技上脱ぐ必要がある「赤い月」で常盤貴子さん

は期待に応えてくれてます。

常盤貴子 悪魔のキス 画像 幻のヌードシーンは有名です

女子アナSEXY珍百景


常盤貴子/眉山-びざん-

常盤貴子/眉山-びざん-
価格:3,990円(税込、送料別)





共通テーマ:芸能

原田泰造 ZIP! 司会決定!! [芸能]

原田泰造がズームイン! SUPERの後釜ZIP!で司会を務めるそうです。

4月1日からスタートする番組で、司会は日替わりなんだとか。

原田泰造 韓国のイ・ビョンホンと似てるってネットで話題みたいです。

原田泰造 CM ビールの動画はアップされてなようでした。



平沢唯 マックスファクトリー




共通テーマ:芸能

寿美花代 画像 ぴったんこカン・カンで話題 [芸能]

寿美花代 画像 2月25日放送の

TBS ぴったんこカン・カンに出演されてましたね

高嶋政伸・江波杏子・寿美花代と行く 冬のサクラツアー

ということで、、山東地方の家庭料理が食べられる「山東」いゅてみたいなーー




checkmate!
寿美花代


共通テーマ:芸能

小林麻央 妊娠5カ月 7月 第1子 誕生 [芸能]

小林麻央が妊娠5カ月で7月に第1子が誕生するそうです。

小林麻央は、司会を務めている奇跡体験!アンビリバボーを4月から降板するそうです。

小林麻央 離婚なんてないと思いますが希望している人多いのでしょうか?!(笑)

小林麻央 元彼 誰ってことでよく検索されているようですね。



桜からの手紙


共通テーマ:芸能

中村勘三郎 病名 中村勘太郎明かす!! [芸能]

中村勘三郎が降板した桜壽博多座大歌舞伎の会見に中村勘太郎が出席し、

父の病状について語ったそうです。

「尋常ではない耳鳴り」に襲われており、先月に受けた精密検査では特発性両側性感音難聴

と診断されたそうです。



中村勘三郎 病名 両側突発性感音難聴とも言われているそうです。

中村勘三郎 病気命に関わることはないそうですが大変な病気なんだとか。

ゴーカイジャー



共通テーマ:芸能

趣里 プロフィール 伊藤蘭っと水谷豊の娘 [芸能]

趣里 プロフィール

水谷豊さんと伊藤蘭さんの愛娘趣里さんが芸能界デビュー

記事画像の趣里さんは中学生役とかずいぶん幼く見えるけどなんと20歳。今大学生かな?

バレエで鍛えた趣里さんのスタイルが抜群なのは、のびのび育ったせいもあるかもしれません。


プロフィール

共通テーマ:芸能

NINE MUSES 画像数も増えてきたね。 12月26日に日本デビュー [芸能]

NINE MUSESの画像が物凄い勢いで増えている。

NINE MUSESは韓国のアイドルグループで、全員が9頭身という脅威のユニット。

NINE MUSESのメンバーは9人で、NINE MUSESのプロフィールを見る限り、みんな巨人族だった。

NINE MUSESのブログも公開されていたが、正直まだまだ様子見の段階。



日本では小柄のアイドルがウケる傾向にあるが、何処まで人気が伸びるか見物だ。

そう思って調べていたらNINE MUSESの画像掲示板が早くも設置されていた(笑)

NINE MUSES


共通テーマ:芸能

柴田英嗣 復帰が決定! 単発番組で調整中。 [芸能]

アンタッチャブル 柴田英嗣の復帰がようやく報じられた。


柴田英嗣が復帰するニュースは以前からブラフとして報じられていたが、今回は本当。

所属事務所が明らかにし、2011年のフジテレビ系特番で復帰する予定だという。

アンタッチャブルの柴田英嗣として公の場に登場するのはかなり久しぶり。

柴田英嗣はブログに名前だけが登場するなど、芸能界でも真相が疑問視されていた。

柴田英嗣の真相については未だに明らかになっていないが、別の女性を妊娠させていた事が

有力視されている。  テレビでは流せない芸能界の怖い話 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ)

シュレック フォーエバー



共通テーマ:芸能

伊藤リオン 暴走族 2ch情報。かなりあぶないグループなのか? [芸能]

伊藤リオンの暴走族の噂を2ch(2ちゃんねる)で調べたら、

結構すごい噂がいっぱいえすね。犯人の伊藤リオンの画像や写真もありましたが、

どうやらこの六本木のグループ。朝青龍の暴行事件とも関係があるらしいです。

朝青龍は暴行した方ですが、市川海老蔵は暴行された方、、、

少し変だと思いません、ドッチも顔写真がでたり、名前が報道ではないですね。

市川海老蔵も悪いところがありますが、海老蔵だけバッシングされたり

組織があってマスコミとグルなのか?? 不思議です。  エキストラが見た芸能界の裏オモテ

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。