SSブログ

伊藤リオン 暴走族 2ch情報。かなりあぶないグループなのか? [芸能]

伊藤リオンの暴走族の噂を2ch(2ちゃんねる)で調べたら、

結構すごい噂がいっぱいえすね。犯人の伊藤リオンの画像や写真もありましたが、

どうやらこの六本木のグループ。朝青龍の暴行事件とも関係があるらしいです。

朝青龍は暴行した方ですが、市川海老蔵は暴行された方、、、

少し変だと思いません、ドッチも顔写真がでたり、名前が報道ではないですね。

市川海老蔵も悪いところがありますが、海老蔵だけバッシングされたり

組織があってマスコミとグルなのか?? 不思議です。  エキストラが見た芸能界の裏オモテ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。