SSブログ

control 犯罪心理捜査 第6話 ネタバレ

control 犯罪心理捜査 第6話 ネタバレ

control 犯罪心理捜査今度はどんな展開なのかな~と第6話のお話を覗いてみたら

いつものごとくネタバレしていました(笑)  ネタバレ!! (メディアボーイMOOK)

ストーリー的にはあまり興味の持てるものではないけれど

犯人と思しき人物の携帯電話から投稿サイトに犯行の様子をおもしろおかしく

書き込んだ形跡が残っていた、ことで

疑惑が確信に変わっていくってまさに現代!って感じ!

一応、control 犯罪心理捜査 第6話みようかな~(笑)

仮面ライダーラス

    


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。